misono

ダウンロード (7)
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 14:09:44.68 ID:???*.net
26日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、
歌手のmisonoが有吉弘行に叩かれ、号泣していたことが明らかとなった。

12日放送の同番組では、misonoが30歳での引退宣言後、現在も芸能活動を継続していることや、
昨年10月にリリースしたアルバムに「※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません」と
サブタイトルを付けたことに、有吉が「引退詐欺」と不快感をあらわにしていた。

その後、有吉がバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の収録に向かうと、
ロンドンブーツ1号2号の田村淳に「misonoのこと叩いた?」と聞かれたという。

淳によると、有吉の発言をニュースで知ったmisonoは号泣し、家に訪問してきたとのことだ。
淳は有吉を責めるわけではなく、misonoのこの行動を「ラジオで言っていいよ」と勧めてきたそうだ。

有吉は淳の無情さを、映画「アウトレイジ」のキャッチコピー「全員悪人」に引っ掛け、
「misonoの周りはワルばっか」と爆笑した。

ひとしきり笑った有吉は、「misonoさんに1回ゲストに来て欲しいですね」
「うちのリスナー、みんなmisonoさんの味方ですから」とおどけてコメントし、この話題を締めくくった。

http://news.livedoor.com/article/detail/10053407/
2015年4月27日 13時18分
トピックニュース

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10053407/?img_id=8322852
misono



ダウンロード (6)
1: shake it off ★@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 20:55:34.32 ID:???*.net
タレントの有吉弘行が12日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、引退宣言で話題となっている歌手misonoに対し、
「引退詐欺みたいなことされると、無性に腹が立つよ」と切り捨てた。

 30歳で引退すると宣言しながらも、その後の仕事が決まったため撤回せざるを得なくなったmisono。その結果“引退詐欺”などと批判を浴びたが、
昨年10月にリリースしたアルバム「家-ウチ-」は「※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません」とのサブタイトル付きで注目を集めた。
しかし同アルバムの売上は13日現在、目標の半数程度にとどまっている。

 かつて芸能界でどん底を経験している有吉だけに、misonoが「引退」を掲げて活動する姿勢が気に食わない様子。
「この世界って、続けたくても続けられなくて、志半ばにしてしょうがなく辞めていく連中が多いからさ。こうやって引退引退詐欺みたいなことされると無性に腹が立つよね。ふざけんじゃねぇよ(笑)」と、
笑いながらも不快感をあらわにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00000011-rbb-ent


ダウンロード (3)
1: オムコシ ★@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 18:16:36.25 ID:???*.net
 歌手のmisono(30)が6日、ブログを更新。
自身が4日スタートのアニメ「ジュエルペット マジカルチェンジ」(テレビ東京ほか)で、
同アニメシリーズでこれまでルナ役を担当してきた声優で歌手の宍戸留美(41)に代わり、
同キャラクターを演じることについて、「謝りたい気持ちでイッパイです」とブログでつづった。

 ルナ役で声優デビューを果たすことになり、「『事務所の力』だとか『会社のおかげで』とか『姉が倖田來未だから』とか、『一切、関係ない』って事を、
コレで、証明できた」と自信いっぱいに語っていたmisonoだったが、これまでルナ役を担当してきた宍戸はツイッターで
「オーデション、あったのですか?知らなかった」「何年も付き合って構築してきたキャラクターが、違う方が担当に、というのをTwitterで知って、1番ショックだったのは私です。
なので、もう言わないで下さい」と残念な気持ちをのぞかせていた(当該ツイートは削除済み)。

 宍戸のツイートを受けてmisonoは6日、
「嬉しすぎて、喜んじゃってましたが、自分の事だけしか、考えてませんでした。すみません。
スタッフさん&声優さんと“お会いできた際”には、謝りたい気持ちでイッパイです」と反省を示す。
だが、匿名掲示板などでうわさされるような「“大人の事情”でmisonoが役を奪い取った」という事実はないと説明した。

 また、misonoは宍戸の一連のツイートも把握しているそう。
「声優さんのファン&ジュエルペットのファンの方々にまで、嫌な想いをさせてしまい、
しかも、人生&声優としても、大先輩で、過去の出演してる作品を見ても、尊敬でしかないのに、さらに“直接ではなく、
間接的に”人を傷付けてしまって…自分も逆境の中で、
イッパイイッパイで、余裕もなかったから、こんなに辛い想いしながら、アフレコをやるのは、切ないです」と複雑な胸の内を吐露する。
宍戸に手紙を書くことも考えたが、
「文章力がなく、勘違いされやすいので、誤解されたくないし、文字で、伝えるのではなく、別の形で、届けたいです」とのこと。
この騒動をきっかけに、より思いを込めてルナ役を演じると宣言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150406-00000025-nksports-ent


このページのトップヘ