結婚

ダウンロード (16)
1: shake it off ★@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 19:05:45.53 ID:???*.net
 「Good-bye days」で12年のNHK紅白にも出場し、現在はロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカル兼ギタリストとして
活動するyui(28)が17日、同バンドの公式サイトで一般男性との
結婚を発表した。妊娠していることも報告した。

 「皆さんへご報告。」と題してdiaryを更新。「バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍したことを報告させていただきます。お相手は一般の方です。
そして、おなかの中には新しい命を授かりました」と妊娠と結婚を報告した。

 yuiは昨年3月、パニック障害であることを公表しており、ファンに向けて「色々と心配してくださっていた方もいたかもしれませんが、なかなか近況報告をする事が出来ずにすみませんでした。病気のため活動も思うように
出来ない中、気にしてくれていたメンバーもありがとう」とメッセージを
伝えた。

 自身の体調については「体調にはまだ不安も残っていますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います。あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです」と記した。

 yuiは04年にYUI名義で歌手デビュー。06年公開の映画「タイヨウのうた」で女優デビュー(主演)し、YUI for 雨音薫名義で発表した主題歌「Good-bye days」がヒットした。
しかし12年11月に「限界が来た」との理由で年内での活動休止を発表。直後の13年1月に新ユニットFLOWER FLOWERのボーカル兼ギタリストとしてライブ出演し、驚かせた。

 14年1月にはパニック障害で救急搬送されたことが報道され、同3月にはブログでパニック障害と診断されたことを発表。
音楽フェスへの出演をキャンセルした。ブログでは「パニック障害と向き合いながら自分に出来る事を少しずつやれたらと思っています」とつづっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00000073-dal-ent


ダウンロード (2)
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 08:07:42.16 ID:???*.net
フリーアナウンサーの田中みな実が、17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)に出演し、自身の結婚観を明かした。

田中は「切実な悩み」として「他人と同居ができない」ということを挙げ、
「女性でも男性でも、人と一緒の共同生活が息苦しい。修学旅行も同じ部屋に入れられる。
それがけっこう苦痛でした」とコメント。
「人を招いておもてなしするのは好き」というも、「クッキーを食べる時にポロポロッて落ちたりすると『コロコロしたい!』って思う。
トイレにその子が立った瞬間にコロコロする」と語った。

また、後藤輝基(フットボールアワー)が「同棲したことないの?」と聞くと、「1回もない」と答え、
「今後いつか結婚することがあるとすれば、できれば週末婚とか。
同じおうちだとしても、2つトイレがあって、バスルームがあって、キッチンがあって、
リビングだけ共用スペースみたいにすればすごく仲良くいられると思う」と結婚観を明かした。

「君ひどいね」と驚く後藤は、さらに「結婚せーへんの?」と直球質問。
田中は「相手がだれとかではなく、今後3年は結婚しません」と断言し、
「フリーになって実績を残したなって思うまではできないなと思っている。フリーになった時にそういう決断をしました」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000012-mycomj-ent
マイナビニュース 2月18日(水)7時41分配信


ダウンロード
1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 21:58:26.84 ID:???0.net
時事通信 1月1日(木)21時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00000059-jij-spo
 自動車のF1シリーズで2009年総合王者のジェンソン・バトン(34)=英国=が1日、
モデルの道端ジェシカさん(30)と結婚したことをツイッターで発表した。(AFP時事)。 


ダウンロード (11)
1: Twilight Sparkle ★@\(^o^)/ 2014/12/22(月) 05:53:15.81 ID:???0.net
LAURIER(ローリエ)2014年12月21日 08時00分

ライター情報:古田ラジオ

「いい年した大人が『女子』ってどうよ?」なんていうツッコミも、もはやかき消されてしまうぐらい一般的になってきた女性誌における「女子」という呼び名。

ですが、11月28日発売の『Classy.』1月号ではそんな風潮に対抗するように「あなたが結婚できないのは“女子”だから!?」という特集が。今回はこの特集から、『Classy.』の「女子」観について考えてみたいと思います。

女子力の磨きすぎが婚期を遅らせている!?

今回の特集は、男性陣による座談会+マンガ、専門家の意見に加え、「やるべきこと」「やめるべきこと」のチェックリストといった構成。

内容を一言でまとめると「女子力の磨きすぎはイタいし、結婚できない」というもの。

では『Classy.』の提唱する「イタい」というのはどんな行動なのでしょうか。まとめてみると以下のようになります。

●SNS(facebook、インスタグラムなど)を使った過剰な自己アピール:すっぴんや私服を投稿するなど
●過剰な自己啓発、習い事:ヨガや勉強会への参加など
●占いやパワースポット信仰:占いを信用しすぎたり、パワースポットへの女子旅など
●過剰な女子アピール:「自分のことを名前で呼ぶ」「女子会の主催」など

言われて思い当たる部分がある方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

ただ、「イタい行動」としてヨガや資格の取得が挙げられている一方で、別のページでは「イタくない行動」として、茶道や華道といった趣味が挙げられていたりと、この「イタい」「イタくない」という区別については、疑問が残る部分も。どう違うのでしょうか。

「こなれ」てないのは罪!

『Classy.』といえば、30代向け女性誌の中でも「結婚」「男ウケ」を重視した紙面づくりが特徴。今月の美容特集でもわざわざ「男目線」と銘打ったりと余念がありません。

そんな『Classy.』を象徴するキーワードが「こなれ」。「こなれている」とは「手つきや動作がこなれていて違和感のないさま」の事ですが、転じて「やり過ぎ感のないおしゃれさで、日常的にマネをしてもOK」なスタイルのこと。

つまり、『Classy.』女子にとって「やりすぎない」ことこそが善なのであり、「過剰であること」は罪ということのよう。確かに、この反批判特集、すべてやりすぎが否定されており、SNSでも、女子会でも、今回の特集の言外には「ただし、こなれていれば可」という但し書きが読み取れます。…

(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:ExciteNews http://www.excite.co.jp/News/laurier/mariage/E1418697602559.html


1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 10:08:10.20 ID:???0.net
女優の遠藤久美子(36歳)が、12月9日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」
(日本テレビ系)に出演。あまり明かされたことのない私生活や男性観などを語った。

この日、番組は久々のバラエティ出演となった遠藤の“ある日の休日”に密着。いきなり
「自分で言うのも何なんですけど、すごいつまらないんですよ……」との発言から始まり、
「だからついてきてくれる人(=結婚してくれる人)がいるのかなって。自分で自分のこと
楽しいと思ったことがないんですよね。今は面白くなりたいです」と、ネガティブな自己評価を
連発した。

休日は公園に行くことが多いそうで、今回の密着では、公園のベンチに一人座り、
携帯CDプレーヤーで落語を聴いて笑っている姿や、やはりベンチで手芸を楽しんでいるシーンも。
1人が落ち着くという遠藤、映画や買い物はもちろん、大好きな音楽フェスも1人で行くそうだ。

「(お休みの日は)落語を聞いているときとフェルトをいじってるときが一番楽しいかもしれない。
おしゃべりがあまり得意ではないので、友だちとしゃべってても『これ楽しいかな…』って」

これまで結婚するタイミングは「相手にされないです。結婚したいなとは常々思いますけど、
一人だけではできないじゃないですか」と、結婚願望はありつつも、実現に至っていないと告白。
過去に結婚を意識した男性はいたそうだが、相手に「結婚したいなー」と言っても、結果、
希望通りにはならなかったという。「つまらないから(結婚)したくないと思います」と、やはり
“つまらない”を連呼しながら自己分析した。

番組MCのフットボールアワー・後藤輝基(40歳)から「今は付き合ってる方はいるんですか?」と
聞かれると、遠藤は「え~」。そして「どうして初めて会った方にそんなこと言わなきゃいけないんですか」
「もうちょっと仲良くなってからしゃべる話ですよね」と続け、この手の話への警戒感を滲ませた。

また、恋人はそばに居てくれれば良く、無駄な会話などは一切必要ないという遠藤。さらには
「男の人に頭をなでられる(※ポンポンなど)とイラッとします」「壁ドン? ですか? はぁ? って
思います。なにこれって。なんかの見過ぎなんじゃないかなって」と昨今のブーム的なものを
一刀両断、「ギュッとして」など甘えたことも言わないそうで、「なんかペットみたいに思ってるのかなって
思っちゃう」そうだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141210/Narinari_20141210_29203.html
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141210/Narinari_20141210_29203.html?_p=2
no title


>>2以降に続きます


1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/11/26(水) 19:50:35.99 ID:???0.net
タレントのピーターが26日、TOKIO・山口達也の妻で、
元レースクイーンの悠子さんの姿をブログに掲載した。

この日の投稿では、恒例となっているピーター主催のホームパーティー「高輪会」の様子を報告。
毎回、豪華な顔ぶれが集まることで知られる同パーティーだが、
この日も女優の天海祐希をはじめ、EXILEのメンバー、読売巨人軍などのスポーツ選手、
今田耕司らお笑い芸人など、多くの著名人が訪れた。

そんな中、見慣れない女性の写真が。
「山口達也夫人、悠子さん!」と紹介されており、ネット上では「初めて見た」
「キレイな人」「スタイルよさそう」「大林素子系美人!」などと話題になっている。

悠子さんといえば、8月にも同ブログに登場。スラリと伸びた手足からは、
とても子持ちとは思えないスタイルのよさがうかがえる。
さらに2009年5月にも、「TOKIOの山口達也夫妻とディナー! 
今日は…息子、笑大郎クンの一歳のバースデー!」と、息子の写真を掲載している。

「山口といえば2008年3月、日本武道館でのライブ中に“デキ婚”を報告。
マスコミはお相手を『5歳年下の元モデル』とだけ報じたが、
仙台出身の元レースクイーン・高沢悠子だということはファンの間ですぐに広まった。

また11年、山口が運転免許証失効中に運転し、取り締まりを受けた騒動の際には、
『妻も子どももいるのに、免許更新通知の郵便物に気付かないはずがない』と、
不仲説が流れたこともあった」(芸能ライター)

ジャニヲタからは「載せちゃって大丈夫?」との声も少なくないが、
ピーターのブログは、ジャニタレと一般女性との結婚生活を垣間見られる貴重な場といえそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9510163/

画像 d8a06_105_b71a1575_e9736602


ダウンロード (5)
1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 07:04:35.79 ID:???0.net
フィギュアスケート女子の浅田真央(24)の姉で、スポーツキャスターの浅田舞さん(26)が、かねて交際中だったヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー、
DEppa(31)と来春に結婚することが13日、分かった。舞さんは以前からシクラメンのファンで、イベントで共演したのを機に2012年の夏から交際していた。

日本一有名な姉妹ともいえる浅田姉妹の姉がゴールインすることになった。共通の知人によると、2人は今年の9月頃、
来春にも結婚することを報告したという。挙式、披露宴は親族、友人だけで行う予定。舞さんは結婚後も仕事を続ける。

舞さんはDEppaと出会う以前からシクラメンのファンで、12年の春にイベントで共演したのをきっかけに同年夏頃から交際をスタート。
昨年7月には週刊誌で居酒屋デートが報じられて交際が発覚し、今年9月にも写真誌に焼き肉店で食事する姿が報じられた。

舞さんは都内で行われるシクラメンのライブには毎回のように姿を見せており、ファン公認の仲だった。
舞さんは7歳でフィギュアスケートを始め、06年には四大陸選手権で6位に入賞。近年は競技を離れ、キャスター、タレントとして活躍。
最近はバラエティー番組にも頻繁に出演し、クラブ通いをしていたことや仲良し姉妹で知られる真央と確執があったことなどを告白し、話題となった。

シクラメンは地元の東京・蒲田で2006年に結成し、11年にシングル「僕の宝物」でメジャーデビューした3人組。
「聴けば聴くほど味の出るスルメサウンド」が持ち味で、12年10月には蒲田のある大田区観光PR特使の第1号に選ばれた。

リーダーのDEppaは、ほとんどの曲の作詞作曲を手掛け、ライブでは中音部を担当。
その名の通り前歯が特徴で、温厚で誠実な人柄でファンを大切にするグループとしても知られている。

現在休養中で去就が注目される妹の真央にとっても、うれしいニュースとなりそうだ。

◆浅田 舞(あさだ・まい)1988年7月17日、名古屋市生まれ。26歳。浅田真央の姉。
フィギュアスケートの全日本ジュニア選手権で3年連続2位を獲得するなど活躍し、2006年の四大陸選手権では6位入賞。
05年に行われたオーディションでグランプリを獲得し、モデルや女優としても活動。09年からは競技を離れ、キャスター、タレントとして活躍している。

◆DEppa(デッパ)1982年12月20日、東京都生まれ。31歳。弟の肉だんご、弟の幼なじみの桃紅茶で2006年に「シクラメン」結成。
11年に「僕の宝物」でメジャーデビューし、今年3月発売の4枚目のシングル「どんなに どんなに」はオリコンデイリーチャート10位に入った。
リーダーのDEppaは作詞作曲を担当し、イラストも得意。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141114-OHT1T50009.html


1: 黄金伝説 ★@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 08:32:47.11 ID:???*.net
スポニチアネックス 11月13日(木)7時4分配信
V6長野博&白石美帆 横浜手つなぎデート 女性セブン報道

 V6の長野博(42)が女優の白石美帆(36)とデートする様子を、13日発売の「女性セブン」が報じている。

 今月上旬に横浜市内の繁華街で手をつないだり、腕を組んで歩く姿をキャッチ。中華料理店での食事を楽しんだと伝えている。

 長野が所属するジャニーズ事務所は「特にコメントすることはございません」とし、
白石の所属事務所は「大人ですので、プライベートは本人に任せています」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hlダウンロード
?a=20141113-00000068-spnannex-ent


このページのトップヘ