男性

1: 河津落とし(秋田県)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 08:56:12.34 ID:FpDDb5QT0●.net BE:194767121-ダウンロード
美人は得をしやすいというのは、だれしもが実感するところ。実際、心理学の研究でもそれは証明されています。

だとするなら、イケメンも得をするはず。そうおもいますよね。

ですが、男性の場合は少し事情が違うようです。ユニヴァーシティ・カレッジ・ロンドンのSunyoung Lee氏らの
研究によれば、仕事を求めている男性がイケメンの場合、面接で落とされやすいということがわかったんです。

ということは、イケメンは損ということ。いったいどういうことか、学術誌『Organizational Behavior and Human
Decision Processes』に掲載された論文をもとに、詳しく紹介します。

http://news.livedoor.com/article/detail/10095437/



ダウンロード (8)
1: とらねこ◆EDwr815iMY 2015/05/08(金)01:26:27 ID:k6S
えっ、そうなの!? 男性が本当に好きな女の体型とは?
2015/5/7(木)21:19 マイナビウーマン

■細さ重視!
・「胸はそんなに大きくなくてもいいので、腰がくびれていて細身であること。9号以下」(36歳/機械・精密機器/営業職)
・「モデル体型。カッコいいから」(22歳/情報・IT/技術職)

■柔らかさ重視
・「肉感的な体の安産体型。この体つきのほうが健康的で長生きしそうだし、元気な子孫を残せそうなので」(31歳/商社・卸/営業職)
・「ぽっちゃり体型、抱き心地がいいから」(26歳/農林・水産/技術職)

■セクシーさ重視
・「胸が出て、腰がくびれて、お尻がキュッとしている」(33歳/機械・精密機器/技術職)
・「やせ型なのに、胸はちゃんとある。ガリ巨乳は一番理想だから好き」(27歳/情報・IT/技術職)

■標準体型を重視
・「中肉中背で普通の体型。何事もほどほどがいいと思っているから」(35歳/情報・IT/技術職)
・「標準的な体型。正直女性が求めるような、やせ過ぎ体型は見ていて怖さすら覚えるので、標準体重ぐらいの体型がベストだと思う」 31歳/小売店/販売職・サービス系)
詳細のソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1579987


ダウンロード (6)
1: coffeemilk ★ 2015/04/27(月) 13:16:36.17 ID:???*.net
 髪をカットするのに、理容室ではなく美容院に行く男性は決して珍しくない。ある調査によると、20~64歳男性の美容院利用者は45.7%に上っている(リクルートライフスタイル調べ)。
新聞の首相動静欄によれば、安倍晋三首相もその1人だ。私も美容院に行く。

 ところが厳密に言うと、いまの法律の建前では、男性が美容院で髪をカットするのは違法になるおそれがある。
なぜかというと、厚生労働省が美容師法と理容師法の運用について、局長通知で美容院では「女性はカットしてもいいが、男性はパーマなど美容行為の一環でなければダメ」と規制しているからだ。

 男性はパーマをしなければ美容院でカットしてはいけない規制が本当に残っているのだ。ばかげた話である。

 この問題は昔から一部で知られていたが、1000円カットで有名になったQBハウスという会社が規制改革会議に美容師と理容師の混在勤務を認めるよう要望して、あらためて浮上した。

 QBハウスは美容師も理容師も雇っている。ところが法律は美容院と理容室を区別して届け出なければならず、混在している店舗はガラス壁を設けて区別している。

 お客にしてみれば、美容師だろうと理容師だろうと髪を切ってくれればいい。
べつにガラス壁など必要ない。重複届けと混在勤務を認めてくれれば、理容師が辞めたとしても、すぐ美容師で補充できるから生産性が落ちない。
美容師も理容室で働けるようになって(その逆も可能)、地方などで雇用の機会も増えるという主張である。

 ところが、厚労省は規制改革会議で次のような理屈で抵抗した。「混在勤務を認めたら、ヒゲ剃りを希望するお客に美容師がヒゲを剃ってしまうリスクがある。
それは違法だ。美容師が短髪を刈り込んだら、客を虎刈りにしてしまうおそれもある」

 資格がないのに間違ってヒゲを剃ってしまう美容師など本当にいるのか。美容師は短髪を刈り込む技術を学んでいないから虎刈りになるのだそうだ。
そんな店には客が来なくなるだけだ。

>>2に続く
http://www.news-postseven.com/archives/20150427_318925.html?PAGE=1#container


ダウンロード
1: coffeemilk ★ 2015/04/23(木) 21:13:25.24 ID:???.net
キスは恋人になった男女にとっても、特別なもの。

もっとも手軽にできる愛情表現であるにも関わらず、キスに対する強いこだわりを持っている男性は多くいます。
男性はどんなキスを望んでいるのでしょう。理想のシチュエーションについて、男性に聞いてみました。

■2人きりの部屋の中でのキス

・「家デートでくっついているとき」(28歳/自動車関連/技術職)
・「寝る前のおやすみのキス」(38歳/通信/技術職)

・「家を出るときの『行ってきます』のキスが好き」(28歳/運輸・倉庫/営業職)
・「寝起きのキス」(32歳/機械・精密機器/技術職)

男性が理想とする生活は、キスではじまりキスで終わる一日。愛情にあふれる家庭が築けそうですね。

■デート中のキス

・「イルミネーションの前でのキス」(32歳/機械・精密機器/技術職)
・「きれいな夜景の見えるスポット」(31歳/商社・卸/事務系専門職)
・「夜の海でするのが好き」(32歳/小売店/事務系専門職)

男性は時に女性以上にロマンチスト。夜景・イルミネーション・海は、キスのムードを盛り上げる最強のスポットです。

■ふいうちのキス

・「交差点で信号を待っている間に肩トンをして振り向きざまにキス」(31歳/自動車関連/技術職)
・「お店から出た直後、ちょっといい雰囲気かなという、つかず離れずの状態でいきなり」(35歳/機械・精密機器/営業職)

ドキドキが高まってしまうのが、こんなふいうちのキス。振り向きざまは、女性がキュンとしてしまう鉄板のキスですね。

■その後の期待感が高まるキス

・「ベッドイン前の気分が盛り上がったキス」(35歳/小売店/販売職・サービス系)
・「夜の営みの前とか、興奮しているときのキスは盛り上がる」(23歳/機械・精密機器/営業職)

夜の営みの前の意味合いがあるキスは、いや応なしに盛り上がるという意見です。男性の気分が高まっている様子が伝わってくると、女性も盛り上がってしまうキスですね。

いつも理想通りとはいきませんが、常日ごろからキスする場所やタイミングを意識して過ごせれば倦怠期もストレスなく乗り越えられそうです。
男性が理想とするキスができるよう、女性もうまくタイミングを作ってあげるなどの工夫が必要かもしれません。あなたの理想のキスは、どんなキスですか?

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10037352/


ダウンロード (7)
1: coffeemilk ★ 2015/04/21(火) 17:51:44.18 ID:???.net
【モデルプレス】男性だったら誰でも一瞬で恋に落ちてしまう、キュンとさせる甘い言葉があるのをご存じですか?

元々、ドキドキする女性を無条件に好きになってしまうのが男性。

そんな彼らは「ドキドキしている」という事実から「俺、この子のこと好きなんだ」と気づくことも多いようです。

そうとなれば、気になる彼を「ドキドキ」させられたら、恋は勝ったも同然!

一瞬でドキッとさせるような一言を伝えて、彼を夢中にしちゃいませんか?

◆「私の中では…」

「絶対勝ちたいと思ってた試合に自分のせいで負けて…。すっごく落ち込んでました。
そしたらマネージャーの子がひょこっと現れて『私の中ではK君が一番だったよ』って言って、サッといなくなったんです。
恥ずかしかったんだろうなっていうのと、それなのに言ってくれたんだなっていうので、キュンキュンしました」(Kさん/17歳)

カッコ悪いところや弱ってるところなんて誰にも見せたくないのが男性ですが、こんな風に受け止めてもらえたら甘えたくなっちゃいますよね。

Kさんはこの後、彼女と付き合うことにしたそうです。

◆「頑張ってたね」

「すっごく緊張して何を話したかも覚えていないプレゼンが終わって一息ついてたら、いつも厳しいことで有名な先輩に
『さっき頑張ってたね、上出来だったぞぉ』って突然頭をなでられてビックリ。圧倒されているうちに恋に落ちてました」(Mさん/24歳)

男性は「キレイなお姉さん」が大好きですよね。でもキレイすぎると、近寄りがたいと思っているのも事実。
そんなお姉さんの笑顔も見てくれていことも、頑張り屋さんの男性には、たまらないご褒美だったことでしょう。

Mさんは、そんなことなどなかったかのように振る舞う彼女に、現在猛アタック中だそうです。

◆「なんかドキドキする…」

「昔っからいつも一緒にいる幼馴染み。こいつとは一生何もないなって思ってたんですけど、『ごめん。なんかドキドキする…。もう会うの止めるね』って急に言われて
『えっ何!?』と思ってたら本当に会わなくなって…。ようやく会えたと思ったら、なんか別人みたいにキラキラして見えて、気づいたら告白しちゃってました」(Yさん/21歳)

ずっとそばにいると、一緒にいるのが当たり前になってしまうもの。でもそれは、お互いに気持ちが変わらないこと前提なんですよね。
先に気づいちゃう女の子は、寂しい想いをしてることもあるものです。

Yさんたちは無事結ばれて本当に良かったです。

◆「ずっとこうしてたい」

「『Rくんが好きそうなごはん屋さん見つけたから行かない?』って誘われて、2人で出かけたことがなかったから正直どうしようかなって思ってたんですけど、すごく盛り上がってごはんも美味くて、楽しかったんです。
もう少し一緒にいたいな…って思ってたら彼女の方から『ずっとこうしてたいなあ』って言われて、もう行くしかないって感じでした」(Rさん/26歳)

「これは告白?それとも違う?」って考えると、それだけでドキドキしますよね。

彼女ずっと、Rさんに片思いしていたみたいですよ。

◆「顔見たらホッとした」

「女友達と約束をしていたその日、急な残業が入っちゃって…。『後で埋め合わせする』って言ってもまったく引かない彼女の頑固ぶりに、仕方なく待ち合わせ場所に行ったんです。
そしたら気が強いはずの彼女が『顔見たらホッとした』って泣き出して…。その瞬間、抱きしめずにはいられませんでしたね」(Sさん/31歳)

好きな人に会うと妙に安心しますよね。「やっぱり好きだな」と自分の気持ちを再確認した経験のある人も、いるのではないでしょうか。

Sさんたちが会えた頃には、時計は12時を過ぎていたそうですが、それでも「会いたい」という彼女の気持ちが心を動かしたんですね。

いかがでしょうか。

恋愛に必要と言われる“タイミング”に“フィーリング”、そして“ハプニング”は、「たった一言」でも作り出せるのですね。

「まだ早い?」「でも誰かにとられたら…」そんな気持ちを抑えられなくなる恋なら、“3ing”を作っちゃいましょう。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/10030633/


1: 野良ハムスター ★ 2015/03/23(月) 21:11:29.50 ID:???*.net
オーストラリアサイト「オーストラリアン・ニュー・エクスプレス・デイリー」(中国語版)の報道によると、
メルボルンに住む18歳の男性Ruby Rueさんの美尻がインターネットで話題になっている。

Ruby Rueさんは自分のインスタグラム(Instagram)によく美尻の写真を掲載し、
アメリカのソーシャライト、テレビパーソナリティ、俳優、モデルのキム・カータシアンと
肩を並べることができるとしてインターネットで有名人になった。

Ruby Rueさんの美尻の写真にはズボン姿、パンツ姿、全裸などがある。
ロシアでも話題になり、Ruby Rueさんは、「俺の尻は、あなたたちの大統領でさえも見て喜ぶだろう」
と自慢気に言っている。

一方、ネットユーザーからは「不自然」との声も聞こえている。

(翻訳 崔蓮花)
http://www.xinhuaxia.jp/social/64958

画像
no title

no title

no title


1: coffeemilk ★ 2015/03/23(月) 22:59:48.71 ID:???*.net
女性の皆さんにとって、「それは信じられないなあ」という男性の言葉は幾つもあると思います。では、その中で「一番信用ならないぞ!」というのはどんな言葉ですか? 女性読者の皆さんに聞いてみました。男性は使わないように注意!?

■一番信用できない言葉はあの言葉!

Q.女性に質問です。男性の言葉で「これは信用できない」というものはありますか?

・はい……127人(28.8%)
・いいえ……314人(71.2%)

441人の女性読者に聞いてみたところ、全体の約3割に当たる127人が「信用できない男性の言葉がある」と回答しました。
次に、その127人に「一番信用できない言葉」は何か聞いてみました。また、その言葉が信用できない理由も併せて聞いてみました。

●「絶対に……」……27人
・「絶対に浮気しないから」とか、先に宣言する人に限って裏切る。(24歳女性/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・「絶対に幸せにする」とかの絶対はない。男は釣った魚に餌をやらないから。(28歳女性/医薬品・化粧品/事務系専門職)

●「今度食事(飲み)に行こう」……18人
・その言葉でフェードアウトされたことが何度もある。(32歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・社交辞令だなと思うからです。(31歳女性/ソフトウェア/事務系専門職)

●「また連絡する」……17人
・来たためしがないので。(30歳女性/建設・土木/販売職・サービス系)
・これは男だけでなく、一般的に信用できない言葉なので。(27歳女性/医療・福祉/専門職)

●「かわいい」……11人
・社交辞令のように皆さん使うので。(27歳女性/情報・IT/クリエイティブ職)
・これを言われるとどんな女性も喜ぶと勘違いしている。(46歳女性/学校・教育関連/専門職)

●「愛してる」……8人
・男の愛しているは信用できません。(25歳女性/食品・飲料/秘書・アシスタント職)
・連発されると一気に信頼度が下がる言葉。(28歳女性/金融・証券/販売職・サービス系)
●「もう二度としない」……5人
・絶対にする(笑)。(23歳女性/生保・損保/事務系専門職)

●「浮気なんてしていない」……5人
・浮気している男性に限ってよく使うので。(22歳女性/通信/秘書・アシスタント職)

●「お前だけ」……3人
・簡単に言う人しか発しない言葉だから。(32歳女性/金融・証券/営業職)

●「後でやる」……2人
・後でやった試しがないので。(35歳女性/機械・精密機器/事務系専門職)

●「きれい」……2人
・軽々しく口にする男性が多いので信じられません。(29歳女性/食品・飲料/秘書・アシスタント職)

複数回答があったものをまとめてみました。一番回答が多かったのが「絶対に」というもの。「絶対」という人に限って絶対ではないことが多いようで、信用できないのだとか。「もう二度としない」もそうですよね。

「今度食事(飲み)に行こう」というのも多く回答が寄せられています。こちらは男性に限らず、「THE 社交辞令」って感じですよね。「また連絡する」も然り。また、「かわいい」や「愛してる」といった言葉もあまり信用できないもののようです。

no title


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9920642/


ダウンロード (5)
1: ひろし ★ 転載ダメ©2ch.net 2015/02/02(月) 22:07:34.75 ID:???*
それ、当たり前じゃない? 女性が「男性ならできて当然」と思っていること3選
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150202/Escala_20150202_4412938.html

自分は女性だからできないけど、男性だったら○○はできて当然。そう思ってしまうことっていろいろとありますよね。
今回は、できないほうが男としてどうかと思う「男性ならできて当然!」と女性が思うことについて調査してみました。

■力仕事
・「重い荷物を持つこと。それができないと頼りにない人に思えてしまうから」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

・「重いものを運んでくれる。女性が困っていたら助けてほしいから」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「本当は当然ではないけど、力仕事。ママに子どもを抱っこさせて荷物持たせて自分は財布一つみたいなパパを見ると『ママより非力とかダサッ』と思う。
実際ママのほうが力持ちだったり、パパに力仕事ができない事情があるのかもしれないけど」(31歳/情報・IT/技術職)

女性よりも明らかに力が強い男性だからこそ重いものを持ったり力仕事ができて当然と思う女性は多いですね。
女性が重いものを持っているときにさり気なく助けることもできない人だと頼りなく感じてしまいそうです。

■車の運転
・「運転は男の仕事だと思うので、駐車やバックでミスらないでほしい」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「車の運転。田舎なので車の運転ができない男を見たことが無いから」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「車の運転。デートとかで自分だけ運転しなきゃいけないのは嫌」(29歳/生保・損保/営業職)

自分が免許を持っていたとしてもやはり運転は男性にまかせたいという女性も。
住んでいる場所によっては免許を持っていないわけがないというくらい、みんなができることのようなので「上手に運転する」というのも必須ですね。

■日曜大工
・「日曜大工。簡単な棚くらいは私でも作れるので」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「日曜大工などのモノづくりや修理。子供の頃からプラモデルやミニカーなどをいじってきた男性ができないのはおかしいから」(28歳/機械・精密機器/技術職)

工作やメカいじりが好きなのは男性というイメージからか、日曜大工ぐらいはできて当然と思うようです。
学校の授業でもある程度は習っているはずなので、全くできないと言われると「どれだけ不器用?」と言いたくなりますね。

「男性だから」とか「女性だから」とはあまり言いたくないけれど、男性ならこのくらいはできてほしいなぁということってやっぱりありますよね。
この部分は男性に頼りたいというのは女性のかわいい甘えだと思って、男性たちには最低限のことは身に付けてもらいたいものです。

(ファナティック)


1: 幽斎 ★ 2014/09/26(金) 09:49:04.88 ID:???.net
女性が分からない男性の謎な習性 -「結婚にだけ慎重」「バレる嘘をつく」
http://news.mynavi.jp/news/2014/09/15/032/

男友達が結婚して家を買ったらしいって話してたら、「俺より年下で家か……」って、
急にブルーになりだした彼氏。結婚じゃなくて家に反応するんだ……? 今回はマイナビニュース会員のうち独身女性200名に、
男性の「ここがわからない」と思うところを教えてもらった。

Q.男性の「ここがわからない」「こういうところが謎」と思うことはありますか?

はい 38.5%
いいえ 61.5%


Q.(「はい」と答えた方にお聞きします)それはどんなことですか? 男性のどういうところがわからないと思いますか?

■性癖について
・「付き合ったらすぐに、やらしいことを考えるところ」(22歳女性/医療・福祉/営業職)
・「一人の女性で満足しない」(22歳女性/学生/その他)
・「体の関係は持つのに付き合わない」(27歳女性/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「誰とでも寝られると言いきるところ」(23歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)


■恋愛に関する疑問
・「かわいいと思う女性のタイプ」(27歳女性/その他/その他)
・「若ければいいということ」(24歳女性/情報・IT/技術職)
・「結婚にだけ慎重」(27歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)


■会話のポイントが……
・「連絡がまめじゃないところ」(24歳女性/医薬品・化粧品/技術職)
・「連絡をまめにくれない? でないと返信が無い」(33歳女性/その他/秘書・アシスタント職)
・「LINEの会話が途切れても、次に全然違う話題で話しかけてくること……その前のやつ、返事もらってないんですけど??」(25歳女性/小売店/事務系専門職)
・「こちらがメールで『今度どこか遊びに行きましょう』と誘っても返信が無いのに、
具体的に案を出すとのってきてくれる所……普通逆じゃないの? と思う」(27歳女性/印刷・紙パルプ/秘書・アシスタント職)


■相談すればいいのに
・「恋の相談などを男友達などにオープンに話さないこと、もっと第三者の意見を広く聞いて学んでほしい」(41歳女性/金融・証券/秘書・アシスタント職)
・「悩みを言わずに抱え込む」(24歳女性/不動産/事務系専門職)
・「すぐに黙り込む、逃げる」(31歳女性/学校・教育関連/技術職)
・「友達に相談できない」(28歳女性/商社・卸/営業職)
・「心配事やストレスがあると1人でこもってしまって連絡を無視されること」(24歳女性/電機/事務系専門職)


■高級品へのこだわり
・「車とかにこだわる」(26歳女性/金融・証券/営業職)
・「時計にお金をかける」(29歳女性/通信/秘書・アシスタント職)
・「給料の額や持っているブランド時計の数などでステイタスを張り合うところ」(30歳女性/小売店/秘書・アシスタント職)
・「実用性のないものでも、かっこいいと思えば大金をはたく……スポーツカーなど狭くて2人しか乗れなくてもそれを買う」(25歳女性/電機/事務系専門職)
・「趣味にたくさん金をかける人とか信じられなあい!」(29歳女性/運輸・倉庫/技術職)


■カッコつけたがる
・「見栄をはること、素直に言わないところ?」(24歳女性/建設・土木/クリエイティブ職)
・「現実性がないところ、口では大きいことを言うのに」(26歳女性/学校・教育関連/技術職)
・「プライドを保つのに必死なところ……そんなことどうでもいいじゃんという場面でも、かっこつけたがる」(27歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「バレる嘘をつくこと」(28歳女性/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「やたら筋肉を自慢してくる」(23歳女性/機械・精密機器/営業職)


■一点集中型
・「物事を同時進行できないところ」(31歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「他に忙しいことができると、恋愛とうまく両立できない」(23歳女性/人材派遣・人材紹介/営業職)
・「仕事、恋愛を両立できない」(25歳女性/商社・卸/秘書・アシスタント職)


このページのトップヘ