大学生

ダウンロード (5)
1: くじら1号 ★ 2015/05/04(月) 01:24:57.60 ID:???*.net
「もともとはクラブでバイトをしていたんですが、同じ大学で風俗をしている先輩に誘われて働いてみようかなって。母子家庭なので、
母に負担をかけないためにも生活費や学費は自分で稼がなきゃいけないし。AV女優として活動を始めて自分のブランド力も上がった頃、
タイミング良くスカウトマンに今のお店を紹介されました。この業界はまずスカウトマンがそのコに見合うお店を勧めるので、
そこでそのコの価値が決まるんです」

 デリヘルの月収は多いときで160万円ほどになるという。

「高いお給料を貰ってる分、仕事と学業の間にジムに通ったり、分刻みで必タヒに頑張ってる。だから『自分を安売りしたくない』
っていうプライドは強いかもしれません。お客さんも金銭的に余裕がある人が多いけど、高いお金を頂いてるので金額以上のサービスが
できないと次がないんです」

 “高級嬢”として稼ぐには、自己分析と自己演出が重要になる。
「私の場合は両極端な“現役大学生の初々しさ”と、“AV女優のプロっぽさ”を求められるから、初心を忘れないようにしながら、
色気のある表情や喘ぎ声など玄人っぽさも自分なりに研究してます。清楚系やテクニシャンな先輩にいろいろ話を聞くこともあるし、
お給料に見合うように頑張らなきゃ」

 高給取りがゆえに、嬢同士のシビアな争いもあると聞くが……。

「みんな努力して外見や中身に自信をつけているので、ギクシャクするどころか、友達みたいに仲がいいんですよ。自信がある人ほど
心に余裕もあるんでしょうね。それにみんな目的があって働いてるコばかりだから、割り切れるというか。私も女優業や風俗は
就活までって決めてる。就活で働けないとき用に『絶対月50万円は貯金!』っていう自分ルールもつくりました。普段、無趣味だから
無駄遣いもしないし、ブランドものにも興味ない。根っからの貧乏性なんだと思います(笑)。唯一お金をかけるとしたら、就活前に
目とか鼻を整形したい。風俗の高収入は魅力だけど、長く続けられる仕事じゃないですから。貯めたお金で風俗嬢だった過去を
きっぱり捨てて、新しい人生をスタートさせたいです」

http://news.livedoor.com/article/detail/10073204/



ダウンロード (11)
1: coffeemilk ★ 2015/04/21(火) 23:44:51.39 ID:???*.net
なんだか輝いているような、難読な名前のことを「キラキラネーム」と呼びますが、最近ではそういった名前を持つ人が増えているとか。
そこで、大学生の皆さんに「周りにキラキラネームの人がいるか」を聞いてみました。

■キラキラネームの友達はけっこういる!?

大学生277人に下の質問をしました。

Q.あなたの友達にいわゆるキラキラネームの人はいますか?

はい……31人(11.2%)
いいえ……246人(88.8%)

約11%の人がキラキラネームの友達がいると回答しています。「10人に1人」ですから、けっこう高率でキラキラネームの友達がいるのですね!

では、その名前はどのようなものでしょうか。上の質問に「はい」と答えた人に「もし可能ならその名前を教えてください」とお願いしました。
回答をご紹介します。

●「和倫」読み⇒なごり
●「麗」読み⇒うらら
●「竜胆」読み⇒りんどう

●「流星」読み⇒りゅうせい
●「璃梨華」読み⇒りりか
●「麻央」読み⇒マリオ

●「本気」読み⇒まじ
●「萌緑」読み⇒わかば
●「美仁衣」読み⇒みにい

●「瞳」読み⇒アイ
●「星矢」読み⇒せいや
●「星斗」読み⇒ほしと

●「樹理菜」読み⇒じゅりな
●「祭」読み⇒まつり
●「希星」読み⇒きらら

●「きらら」読み⇒きらら
●「海紗生」読み⇒みさき
●「火星」読み⇒かせい

皆さんは読めましたでしょうか?

「永遠」を「とわ」と読むのはそれほど難しくはないですが、中にはかなり難しいと思われる読みもありますよね。
「愛」を「らぶ」と、英単語に置き換えてから読ませるのはかなりのものではないでしょうか。

回答者からは下のような意見が寄せられました。
・名前で苦労しているようなので、親御さんももっと考えて付ければいいのにと思う。(男性24歳/文系)
・同世代の友達はとりあえず読めない。(女性22歳/文系)
・いちいち聞かれて面倒くさそう。(女性31歳以上/文系)

やはり名前で苦労している人が多いようです。親御さんも自分の子供のためを思って命名されているのでしょうが、初対面の人が読みにくいといった本人の面倒はやはりあるようです。
この記事を読んでる皆さんの周りには、いわゆる「キラキラネーム」の人はいらっしゃいますか?
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10024400/


1: フライングニールキック(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 16:01:11.90 ID:QTMx+doM0.net ダウンロード
 
「人を殺してみたかった」=女性殺害疑い、女子大生逮捕―愛知県警

 無職女性(77)を殺害したとして、愛知県警は27日、殺人容疑で名古屋市昭和区の女子
大学生(19)を逮捕した。大学生は「人を殺してみたかった」と供述しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000079-jij-soci


このページのトップヘ