チャラ男


ダウンロード (5)
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 12:19:05.38 ID:???*.net
11日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が一番落としやすかった女性の職業を明かした。

オリエンタルラジオは現在、後輩芸人8.6秒バズーカーのリズムネタ「ラッスンゴレライ」の完コピが話題を呼び、3度目のブレイクを果たしている。
番組の冒頭で早速、くりいむしちゅー・上田晋也が「ブレイクの仕方がずるいぞ!」「後輩のネタで売れるってどういうこと!?」と2人にツッコんでいた。

藤森は、同番組に感謝しているという。前回2011年の出演時、彼は暴露コーナー「ギリギリ007」に無理やり挑戦させられた。
ここでの言動が反響を呼び、のちの「チャラ男ブレイク」のきっかけとなったのだ。

藤森はチャラ男として再ブレイクを果たした際「毎晩のようにナンパしていた」と明かした。
渋谷に窓を全開にした大型のアメ車で乗りつけ、「君かわうぃーねー!」と声をかけると黄色い歓声があがり、
「(私にも)言って!」との声を浴びたそう。当時藤森は「俺、渋谷で無敵なんじゃない?」と思ったという。

ここでくりいむしちゅー・有田哲平が藤森に、その当時"強めのスキンシップ"を図った相手の女の子の職業を聞いた。
藤森はこの質問に苦笑いしたが、中田に「言うなら明るく言った方がいい」とアドバイスに受けて意を決し、ホップ・ステップ・ジャンプで「歯科衛生士!バレリーナ!」と暴露した。

藤森は「女の子に職業を聞くと、千葉で歯科衛生士というのが一番多かった」と振り返り、
「普段は堅い仕事をしているわけで、週末は東京、渋谷に遊びに行きたいんですよね」と女の子たちの心情を分析した。

ただ、そんな遊び人時代のエピソードもかつてのもので、藤森は今ではエコカーを愛用し、夜10時には寝るなど、生活スタイルをガラリと変えたそうだ。
フリーアナウンサーとの交際を公表しているが、「それだけ真剣なんですよ。これから六本木に行ってくるとは言えない」と彼女への一途な思いをのぞかせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10101784/
2015年5月12日 11時30分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10101784/?img_id=8384415



yjimage
1: 野良ハムスター ★ 2014/09/04(木) 23:28:38.25 ID:???.net
調子が良くて口先だけで場を盛り上げるチャラ男。合コンやパーティーにはありがたいとも言える存在です。
でも、とてもじゃないけどカレにしようなんて思いませんよね。

ところが、芸能界や音楽界、ビジネス界でも意外にも多くのチャラ男が成功を収めています。

ただのチャラ男で終わる男と、大バケするチャラ男はどこが違うのでしょうか?

■ここは見極めたい5つのポイント

テキトーなことを言って賑やかにしているチャラ男を、独身女性のモテ道について
研究しているライターさんの話を参考に、ここはちょっと冷静に観察してみましょう。

●礼儀正しい。性別に関係なく目上の人への挨拶はきちんとしている、店のスタッフにも「ありがとう」を言う、
アイコンタクトで笑顔を見せるなど、これは育ちやしつけが良い証拠。またきちんと人間関係を保てるタイプ。

●気配りがある。誰かの飲み物がなくなったら自然なふるまいでスタッフを呼ぶ。会話に入れない人がいると、
うまく突っ込みを入れてとけ込ませる。これは度量がある人間性。

●一芸に秀でている。ウンチクなど時々知識が見え隠れする。ダンスが上手いなど得意なことがある。
これは見えない努力家の可能性大。

●センスが良い。ファッション、音楽、店のチョイスや食べ物の選び方など、センスの良さが見える。
これは生まれついての美感や意識の才能かも。

●アッパー志向。経済的にも、遊びの分野でも、成功している人に近づこうとする。
これは見栄と紙一重だけれど上昇志向が強い証拠。案外野心家かもしれません。

■見つけた芽は上手に育てて、導いてあげましょう!

もし「ただのチャラ男」でない大バケしそうな芽を見つけたら、
ただちに手元に引き寄せて、大切に育てましょう!

場を盛り上げる礼儀正しいチャラ男は、目上の人から可愛がられ、成功のチャンスも掴みやすいもの。
また、一度や二度失敗したとしても、チャラ男のテクニックをもってすれば「ぜ~んぜん、気にしない」ふりで、
立ち直ってしまうはず。

そんなチャラ男にチャラ女として付き合うのではなく(笑)、可愛がったり、見守ったり、
時には叱ったりするような母性で向き合って、魅力的な男へと育てていきましょうね。

バケるチャラ男は、きっと、ダイヤモンドの原石。
あなたがピカピカに、超一流に磨いて、身につけましょうね!

http://woman.mynavi.jp/article/140904-188/


このページのトップヘ