ダウンタウン

ダウンロード (14)
1: Tangled ★@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 00:30:31.97 ID:???*.net
ダウンダウンが4月17日から22年ぶりとなる“ほぼ生放送”の番組に
挑むことが20日、分かった。同日フジテレビ系で最終回が放送された
「教訓のススメSP」(金曜、後7・57)のエンディングで発表された。

 新番組について、坂上忍から聞かれたダウンタウン・松本人志は「『金曜日のダウンタウン』。1時間謝り倒す」とニヤリ。事実に反する演出や編集で
謝罪を連発したTBS系「水曜日のダウンタウン」の自虐ネタで笑わせた。

 実際にはダウンタウンにとって「22年振りほぼ生放送」の新番組
「ダウンタウンなう」(金曜、後7・57)が4月17日からスタートする。松本は「ハプニングが起こりそうな番組をやりたいと思うね」と
話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000095-dal-ent



ダウンロード (10)
1: すらいむ ★@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 23:11:19.77 ID:???*.net
 TBS「水曜日のダウンタウン」が18日放送回の終了後、1月28日放送回の内容について
お詫び文を発表した。同番組は今月4日の放送終了後にも1月28日に放送した同番組の
放送内容が事実に反していたとして謝罪した。

 お詫び文の内容は以下の通り。

 「1月28日放送のブックオフの福袋を取り上げたコーナーの中で『買うヤツはどうかしてる』
などの表現を繰り返し用いあたかも福袋の中身に価値がないかのような誤解を視聴者に与えてしまいました。

 また、取材にあたって企画の意図を事前に説明しご理解を得る努力を怠りブックオフコーポレーション
株式会社ならびにブックオフ西宮建石店の従業員、関係者の皆様また、福袋を購入された方々に
対しご迷惑をおかけしました。

 心よりお詫び申し上げます」

 4日に謝罪したのは、28日の放送で正月に売り出された「意外な福袋」として、東京都
三鷹市の100円ショップの福袋を紹介。「安けりゃ何でも良いというわけでもなく」との
ナレーション付きで、一つも売れなかったと放送したが、実際には用意した10袋は
完売していたという。

 4日の放送の最後で「直接の取材を全くせず、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしました
ことを心からおわび申し上げます」とする謝罪文を表示し、読み上げた。

Sponichi Annex 2015年2月18日 22:57
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/18/kiji/K20150218009834520.html


1: BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 18:16:16.68 ID:???0.net
 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が3日、都内で行われた日本テレビ系『ダウンタウン
のガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない大脱獄24
時!』(後6:30~)記者会見に出席した。

 先日、自身のツイッターで銀髪を披露していた松本は報道陣から評判を聞かれると「そんな
超個人的な話!?」と突然の質問に苦笑いで「別になんにもないです。白髪が増えたので。この番
組のせいだな…」とぼやいて見せ笑わせた。
no title

http://www.oricon.co.jp/news/2045400/full/


1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 10:57:28.38 ID:???0.net
「ダウンタウン」の松本人志(51)が11月30日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
26日に発表された大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」(後7・15?11・45)の出場歌手について
「毎回、なんで?っていう人はいますよね。ハ?っていうの、6人ぐらいおるよね」と選出メンバーに疑問を投げ掛けた。

NHKへの貢献度も選考を左右すると言われるが「視聴者には関係ない」。
ゲストの武井壮(41)が「国民投票にしたらいい」と提案すると「ほとんど落ちるんじゃないの」と持論を展開した。

一方「紅白は好きなんで。あっていいと思う」と理解を示す一面も。
自身は紅白の裏番組、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の“絶対に笑ってはいけないシリーズ”に出演。今年9年目を迎える。

今や、大みそかの風物詩の1つに。「日テレの人には、大みそかの空気が出てくるまで続けないと意味がないよと言ってきた。
この季節が来たなと思えるのがいい」と継続は力なりを強調した。

2014年11月30日 10:40
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/30/kiji/K20141130009377730.html


9deeb1cfea437db9847b5725e0f6daee_400-918e1
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 12:42:29.76 ID:DAB5vyVU0.net
パクリ元のとんねるずの石橋は普通にガタイもいいほうだし強そうだからわかる
でも浜田は超チビだし弱そうなのになんであんな偉そうにできるのかがわからない
怖いキャラみたいになってるけど何も怖くないし喧嘩弱そうじゃない?
武井壮に偉そうにしてるけど武井壮が本気出して反撃してきたら即死しそうなんだけどwww


このページのトップヘ