★世界★

1: フォーク攻撃(宮城県)@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 17:53:14.50 ID:d5oYGnHE0●.net BE:601381941-ダウンロード (5)
最も美しい日本人交換留学生「中日間の最大の違いはトイレ」

広東省恵州市にある総合大学・恵州学院は3月1日、日本からの第2期交換留学生計17人を迎え入れた。
そのうち、長尾寧音さんは地元の学生たちから最も注目されている日本人留学生の1人だ。黒くて艶のある
ロングヘアーに白い肌、背が高くてスレンダーなスタイル、活発で明るい性格の長尾さんは、一躍クラスメートたちが
憧れる「日本の女神」となった。「最も美しい日本人交換留学生」「顔面偏差値が超高い女神」などの称号が
与えられ、恵州学院の学生たちの微信(WeChat)・モーメンツや微博(ウェイボー)には、長尾さんの写真が
次々と投稿されている。交換留学生が恵州学院に滞在する期間はわずか半月だけだが、日本に戻った後も、
モーメンツに情報を投稿する学生も少なくない。南方都市報が伝えた。

■中日間の一番大きな違いはトイレ

長尾寧音さんが中国に来るのはこれが初めて。これまで中国に関することには、ほぼ触れたことがなかった。
中国に来た動機について長尾さんは、「札幌大学で中国語の授業を受けたことから、中国に対して好奇心が
沸いてきた。それで、交換留学のチャンスを利用しようと思った」と説明した。

「毎日がとても楽しく、クラスメートはみんなすごく優しい」と語る長尾さんに、中国と日本の一番大きな違いに
ついて聞くと、「トイレ。日本のトイレットペーパーは水と一緒に流すが、ここではゴミ箱に捨てる」と語った。

卒業パーティーで長尾さんはコントとマジックを披露し熱烈な賞賛を受けた。パーティー終了後、交換留学生の
課程が修了したと聞いた大勢の学生が次々と図書館にやってきて、長尾さんと記念写真を撮ったり、微信の
友達に追加したりした後、微信のモーメンツで長尾さんの写真や動画を投稿した。自分に対する称号や人気ぶりに
ついて聞いてみたところ、長尾さんは、「自分ではまったく知らなかった」と笑いながら語った。

現在大学1年生の長尾さんは日本の有名モデル会社と契約を結び、現在モデルの仕事を行っている。「中国の
餃子が大好き。また来年戻ってきて、友人たちと再会したい」と語った。(編集MZ)

「人民網日本語版」2015年3月25日
http://j.people.com.cn/n/2015/0325/c94473-8868300.html
>>2に画像



1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 00:57:34.43 ID:???*.net
これまでも、女子サッカー代表・趙麗娜(ジャオ・リーナー)選手(23)がその美貌から注目を集めたように、
近年は、アイドルやモデル並みの容姿を持つアスリートたちが数多く出現している中国。
そんな中国にあって、目下、にわかにその人気と注目度を上昇されているのが、現在、水泳界で期待の新星として活躍中の劉湘選手だ。

no title


4月16日に開催された中国の陝西省宝鶏市で開催された『中国水泳選手権』の女子50メートル自由形に出場した劉湘選手(18)は、
並みいる強豪がしのぎを削る中、見事優勝。若くして既に完成されつつあるその実力に、
水泳界からの期待と注目が集まるが、近頃はそうした彼女の容姿について、アイドル好きの人々までもが大注目。

現在は現地・中国での人気はもとより、彼女のことを報道で知った日本のユーザーからも「これはなんという美人」
「ホント、中国って美人アスリート多いな」「即ハボwww」「なんでこんなに美人ばっか出てくるんだ?」「悔しいけどこれは美人」
「水着画像貼ってクレメンス」「ぐうかわ」「早く日本に来ないかな」といった声が巻き起 こっている。

現在、その競技能力のみならず、類稀な美しい容姿から、急速に国内外のファンを増やし続けているという彼女。
今後はその活躍のみならず、文字通り、中国水泳界の「顔」としての活躍が期待されることは間違いなさそうだ。

http://news.aol.jp/2015/04/19/mermaid/
2015年04月19日 18時30分


1: ジャンピングエルボーアタック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 10:37:28.14 ID:joGWHyxX0.net ダウンロード (1)
【AFP=時事】キャロルさん(41)がベルギーの売春宿での地獄生活に陥ったのは、3人の男から性的暴行をうけたうえ、その様子を撮影したビデオをねたに脅されたことが始まりだった。
幸いにしてキャロルさんは3年間の売春地獄から抜け出すことができたが、過去の悪夢は今も消えることはない。

 当時、経営していた会社が倒産したキャロルさんに、ベルギーのバーで中小企業の経営者たちを相手に「シャンパンのお酌をする仕事」の話が持ち込まれた。
「精神的に疲れていたし、資金も住む家もない」状態にあったキャロルさんは、この申し出を受けた。

 だがキャロルさんは薬を飲まされて3人の男から性的暴行を受け、その様子を撮った動画で脅迫され売春を強要された。「それが悪夢の始まりだった」

 最初の2か月間はほとんど囚人のような扱いを受け、24時間働かされた。派遣されたシャンパン・バーや売春宿では監禁状態に置かれた。
「まるで現代の奴隷制度だった。外出や週末に休みをもらうにも許可が必要で、客から苦情があれば許可してもらえなかった」とキャロルさんは振り返る。

 労働環境は苛酷だった。自分専用のベッドはなく、交代で睡眠を取る。ひっきりなしに客が来店し、「1日に16人の相手をしたこともある」という。

 訪れる客たちは会社員から警察官、サッカー選手、俳優、軍人などさまざま。1回の料金は200ユーロ(約2万7000円)で、このほかにシャンパン1本につき200~250ユーロ(約2万7000~3万4000円)を支払う。

 キャロルさんにはシャンパン1本につき75ユーロ(約1万円)、性行為1回につき90ユーロ(約1万2000円)が支払われていたが、
1日30~50ユーロ(約4000~6700円)の家賃や食費、たばこ代、洋服代、メーク用品代を差し引くと、手元に残るのはわずかだった。

続く
http://a.msn.com/01/ja-jp/BBhD2Vp


ダウンロード (9)
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 19:34:37.21 ID:6f8u2ivR.net
http://animeanime.jp/article/2015/02/17/22014.html

2014年に日本全国に一大ブームを巻き起こした『妖怪ウォッチ』がいよいよ北米に本格進出する。電通の米国現地法人電通エンタテインメントUSAとテレビ東京が明らかにした。
両社は大手玩具メーカーのハズブロと協力して、『妖怪ウォッチ』の玩具を北米、中南米、ヨーロッパ、ニュージランド、オーストラリアの広い地域で展開する。
2016年には、ハズブロが関連玩具を発売する。また2015年末には、『妖怪ウォッチ』のテレビ放送、ゲーム発売、商品化について発表するとしている。


このページのトップヘ