★芸能人★


ダウンロード (5)
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 12:19:05.38 ID:???*.net
11日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が一番落としやすかった女性の職業を明かした。

オリエンタルラジオは現在、後輩芸人8.6秒バズーカーのリズムネタ「ラッスンゴレライ」の完コピが話題を呼び、3度目のブレイクを果たしている。
番組の冒頭で早速、くりいむしちゅー・上田晋也が「ブレイクの仕方がずるいぞ!」「後輩のネタで売れるってどういうこと!?」と2人にツッコんでいた。

藤森は、同番組に感謝しているという。前回2011年の出演時、彼は暴露コーナー「ギリギリ007」に無理やり挑戦させられた。
ここでの言動が反響を呼び、のちの「チャラ男ブレイク」のきっかけとなったのだ。

藤森はチャラ男として再ブレイクを果たした際「毎晩のようにナンパしていた」と明かした。
渋谷に窓を全開にした大型のアメ車で乗りつけ、「君かわうぃーねー!」と声をかけると黄色い歓声があがり、
「(私にも)言って!」との声を浴びたそう。当時藤森は「俺、渋谷で無敵なんじゃない?」と思ったという。

ここでくりいむしちゅー・有田哲平が藤森に、その当時"強めのスキンシップ"を図った相手の女の子の職業を聞いた。
藤森はこの質問に苦笑いしたが、中田に「言うなら明るく言った方がいい」とアドバイスに受けて意を決し、ホップ・ステップ・ジャンプで「歯科衛生士!バレリーナ!」と暴露した。

藤森は「女の子に職業を聞くと、千葉で歯科衛生士というのが一番多かった」と振り返り、
「普段は堅い仕事をしているわけで、週末は東京、渋谷に遊びに行きたいんですよね」と女の子たちの心情を分析した。

ただ、そんな遊び人時代のエピソードもかつてのもので、藤森は今ではエコカーを愛用し、夜10時には寝るなど、生活スタイルをガラリと変えたそうだ。
フリーアナウンサーとの交際を公表しているが、「それだけ真剣なんですよ。これから六本木に行ってくるとは言えない」と彼女への一途な思いをのぞかせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10101784/
2015年5月12日 11時30分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10101784/?img_id=8384415



ダウンロード (1)
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 12:12:54.81 ID:???*.net
女優で歌手の柴咲コウが、自身初のカバーアルバム『こううたう』(6月17日発売)で中山美穂、工藤静香ら80年代アイドル、
ユニット「KOH+」の“相方”福山雅治らの名曲を歌うことが11日、わかった。

ツイッターで募集した歌唱曲のリクエストはのべ2500件、1500曲以上にのぼり、そのすべてに目を通した柴咲自身が数曲をセレクト。
誰もが知るヒット曲から隠れた名曲まで全15曲の収録曲が発表された。

本作は初回限定盤(CD+ポエトリー&ビジュアルブック)、通常盤(CD)の2形態で発売。
初回盤には写真家・茂木綾子氏が撮影した写真、柴咲が書き下ろした詩を収めたポエトリー&ビジュアルブック『こうつづる』(44ページ)が同梱される。

また、柴咲が自身のことや『こううたう』の内容について語ったインタビューなどで構成された限定フリーペーパーの配布も決定した。
広げるとA4サイズ8面の巨大ポスターにもなるもので、カバー曲の選曲について(こうえらぶ)と、本人が撮った写真(こううつす)、最近読んだ本(こうまなぶ)などが満載される。

アルバム発売と同時に対象店舗で配布されるほか、対象のオンラインショップで6月15日までに予約すると、もれなくアルバムと一緒に送付される。

■柴咲コウカバーアルバム『こううたう』収録曲
01. 若者のすべて(フジファブリック)
02. ただ泣きたくなるの(中山美穂)
03. 素直(槇原敬之)
04. 桜坂(福山雅治)
05. めちゃくちゃに泣いてしまいたい(工藤静香)
06. 朝日の誓い(熊木杏里)
07. だけど僕は(ゲスの極み乙女。)
08. アイ(秦基博)
09. Raining(Cocco)
10. 私生活(東京事変)
11. 笑顔を探して(辛島美登里)
12. 虹と太陽の丘(ぴよぴよ)
13. きみはぼくのともだち(太田裕美)
14. 糸(中島みゆき)
15. 未来へ(Kiroro)
※カッコ内はオリジナル歌唱者

http://news.livedoor.com/article/detail/10101941/
2015年5月12日 12時0分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10101941/?img_id=8384631

https://www.youtube.com/watch?v=xJ11sXyyhCs&list=RDxJ11sXyyhCs#t=0


柴咲コウ / かたちあるもの

https://www.youtube.com/watch?v=Gis926MrwIQ


柴咲コウ  影


1: デンジャラスバックドロップ(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 22:59:38.67 ID:ebbNtR+80.net 
no title

no title

no title

no title


・香山リカがテレビに出てる( ̄O ̄)おそらくテレビで見れる最後の勇姿だと思います( ̄▽ ̄;)
・さっき普通にテレビに香山リカでててわろた
・香山リカさんは、抜け抜けとフジテレビに出てました。おかしいなぁ~
・すげー!!!フジテレビにネットでも超有名なインテリの香山リカが出てる!超すげー!インテリすげー

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%A6%E5%B1%B1%E3%AA%E3%AB+%E3%86%E3%AC%E3%93%E3%AB&ei=UTF-8


ダウンロード
1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 16:36:37.19 ID:???*.net
 美しい顔をしていても「アイツ色気ねぇんだよな」と陰口をたたかれたり、逆に普通の顔でも、男性がゴクリとつばを飲んでしまう女性っていますよね。

 そこで、女子SPA!編集部が独断と偏見で、「そこまで美人扱いされてないけど色気がある」女性有名人20名をピックアップ。27~33歳の男性300人にアンケートを実施してみました。
 さて、男性人気が高いのは誰なんでしょうか?
===========

Q.そこまで美女じゃないけどソソられる(色気を感じる)有名人は誰ですか?

1位 水卜麻美(日本テレビアナウンサー) 31.7%

2位 手島優(グラビアアイドル) 13.7%

3位 多部未華子(女優) 13.0%

4位 木村多江(女優) 12.0%

5位 蒼井優(女優) 11.3%

6位 剛力彩芽(女優) 9.0%

7位 福原愛(卓球選手) 8.3%

8位 安藤美姫(元フィギュアスケーター) 8.0%

9位 倖田來未(歌手) 7.7%

10位 HKT48・指原莉乃(タレント) 7.3%

===========

 大差をつけて1位になったのは、美人揃いの女子アナの中でも庶民的な顔立ちの水卜アナウンサー。老若男女に愛されるキャラ、おいしそうにご飯を平らげる幸せそうな顔、ムチっとした色白のカラダ。
そりゃあ世の男性が放っておくわけありません。

 5位は数々の俳優と浮名を流してきた、“魔性の女”蒼井優。
化粧っ気のない大人しそうな顔だけど、性格はサバサバ。このギャップに、噂されたイケメン俳優たちもコロっといったんでしょうね。

 後編では、11~20位を発表。女優にフリーアナウンサーなどが登場します! そして、編集部も予想できなかった得票率0%の候補者って一体誰!?
⇒【後編】「得票率0%の候補者は?」に続く http://joshi-spa.jp/254567


【調査概要】
『そこまで美女じゃないけどそそられる(色気を感じる)有名人は誰ですか?』
調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(27~33歳男性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2015年4月10日~4月14日
有効回答者数:300名
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150511-00254453-jspa-life


ダウンロード (20)
1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 20:47:15.24 ID:???*.net
スポニチアネックス 5月11日(月)20時43分配信 加藤茶“財産目当て”バッシングに反論「保険にも入ってない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000108-spnannex-ent
 ザ・ドリフターズの加藤茶(72)と綾菜夫人(27)が11日放送の「私の何がイケないの?」(月曜後7・00)に出演。
「高カロリーの食事を与えて寿命を縮め、財産を狙っている」など、「45歳差婚」の2人の間に広がる噂の真相について説明した。

 加藤のブログで披露された高カロリーの食事が並んだ食卓。2006年に大動脈解離を発症しているだけに、
本来は人一倍食事に気を使わなければならないにも関わらず「カレーライスと七面鳥」「炭水化物と肉」など
塩分の多いメニューが多く、ネット上では「寿命が縮められている」などとバッシングを受けた。

 実際「新婚当時は(加藤の)食べたいものだけ作っていた」と綾菜夫人。しかし現在は低カロリーで
健康第一を考えたメニューを厳選しており、医者からは「もっと高カロリーのものを食べた方がいいですよ」
と指摘されたほどだという。この日は2人でファストフードのハンバーガーをほおばる場面が放送されたが、
食事制限を守っている加藤への「ご褒美」と説明した。

 また「財産目当て」との指摘について、加藤は「財産ないのよ、俺」と告白。前妻と離婚した際に
「全部なくなっちゃった」といい、「保険金狙いでは」との声にも「保険入ってない。
結婚する前に解約しちゃった」と話して噂を否定した。


ダウンロード (18)
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 19:35:11.80 ID:???*.net
タモリ(69)が「夢があるようじゃ人間終わり」と持論を展開させた。

10日深夜放送のフジテレビ系「ヨルタモリ」のゲストは、SMAP草なぎ剛(40)。タモリ扮(ふん)するジャズ喫茶のマスター、
“吉原さん”は、草なぎを「ジャズな人」と評する。
いわく、ジャズな人とは、「向上心がない人」だそう。タモリは「向上心がある人は、今日が明日のためにある人。

向上心がない人は、今日が今日のためにある人。
向上心イコール邪念ってことだよね」と説明。「夢があるようじゃ人間終わりだね」とキッパリ語る。

草なぎが「夢ってなんなのとは思う。夢に向かって頑張ってるなら、夢がかなっちゃったらどうするのって話」とタモリの向上心否定論に相づちを打つと、
タモリは「(夢に向かって頑張る人にとって)夢が達成されるまでの期間は、まったく意味のないつまらない世界になる。
それが向上心のある人の、悲劇的な生き方なの」と指摘する。
一方、実際に“夢”をかなえた人は、ただ好きなことを楽しく続けていただけだとして、
「それがジャズかジャズでないかの差」と相変わらずの独特な視点を示した。

http://news.livedoor.com/article/detail/10099724/
2015年5月11日 18時49分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10099724/?img_id=8381750


ダウンロード (13)
1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 14:29:15.10 ID:???*.net
 タレントの乙葉(34)が、夫でお笑いタレントの藤井隆(43)が11年ぶりに発表するアルバムにボーカルとして参加していることが11日、わかった。
「make over」というタイトルの楽曲で、藤井がプロデュースし、乙葉がボーカルを務める。

 2005年7月に結婚し、今年で結婚生活10年を迎える夫婦が、音楽で初共演を果たす。
02年に歌手デビューした乙葉にとっても、ボーカルを務める新作音源は04年以来、11年ぶりとなる。
ボーカルは乙葉のみで、夫婦による歌声の共演はないが、音楽活動でも評価の高い藤井がどのように妻をプロデュースするか、注目が集まる。

 藤井の新作『Coffee Bar Cowboy』(6月17日発売)は、同曲のほかに、藤井いわく“甥と叔母の関係”というタレントのYOUや、ヒップホップグループ・ライムスターの宇多丸など豪華ゲストも参加。
松田聖子が作詞作曲を務めた楽曲「She is my new town」(07年にシングルで発売)のリミックスも収録され、藤井が「自分の棺桶に入れてもらう」と自信をのぞかせる渾身の力作となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000312-oric-ent


このページのトップヘ