★おもしろ★

ダウンロード
1: DK ★@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 07:47:35.65 ID:???*.net
 【ヒダルゴ(米テキサス州)共同】世界ボクシング協会(WBA)バンタム級
タイトルマッチ12回戦が9日、米テキサス州ヒダルゴで行われ、
挑戦者の23歳、亀田和毅(亀田)は王者のジェイミー・マクドネル(英国)に
0-3で判定負けし、王座奪取に失敗した。

 これが初黒星で、戦績は32戦31勝(19KO)1敗になった。

 世界ボクシング機構(WBO)がこの試合をWBAとの統一戦と認めなかったため、
亀田和はWBOバンタム級王座を返上して臨んでいた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/ring/2015/05/10/0008011041.shtml



ダウンロード (9)
1: FinalFinanceφ ★ 2015/05/09(土) 20:48:38.03 *.net
世の中には、妥協するしかないときもある。
ところがそういうときに限って正論を持ち出して反対する学級委員タイプがいるものだ。
そしてそういうタイプはなぜか女性に多い。

たとえばせっかく会議で結論が固まりつつあったのに、
女性が正論を主張し始めたばかりに、議論が振り出しに戻ることがある。
こんなとき男は女の正論を聞きながら思う。

 「お説ごもっとも。でも今それを言ったからってどうなるの?」

なぜ女性はこんなとき口を閉じていられないのだろうか。
それは男女の脳の違いと、「脳は快感がないと行動を起こさない」という原則と関係がある。

女性の脳は、言語をつかさどる左脳的思考を得意とする。
だから女性は言葉を使って考えて、理屈で納得するのが快感なのだ。

逆に言えば女性は自分が心底納得してからでないと行動を起こしたくない。
だから腑に落ちないことをさせられそうになると、理屈で納得したくて正論を主張し始める。

たとえそのせいで「場が読めない」と言われても、
自分を納得させるという快感を優先させてしまうのである。
一方、男性はおおざっぱで直感的な右脳思考。
妥協すると決まれば何も考えず従える。

恋愛初期に、相手の女性から「私のどこが好き?」と聞かれて
困惑した経験のある男性は多いだろう。
男は直感で行動しているだけなので、こう聞かれると絶句してしまう。

しかし女性は「なぜこの人と私は付き合うことになったのか」を言葉で説明してもらって納得したい。
だからこんなとき、嘘っぱちでいいから
「キミのこういうところが好きだよ」
と言える男がモテるのは言うまでもない。

というわけで、女性が正論を主張し始めたら、周囲の人間がとるべき態度はただ1つ。
「気がすむまで主張させる」ことだ。
面倒くさいが、どこかでエネルギーを吐き出させておかないと、
いずれ憤懣が爆発してしまう。

「なるほど、それはもっともだね」と同調してさえおけば、何も行動する必要はない。
万が一、後から「あれはどうなっていますか」と追及されたらどうするかという問題はあるが、
そんなときは、のらりくらりと逃げればいい。

全文ソース
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/150509/ecc1505091716002-n1.htm
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/150509/ecc1505091716002-n2.htm
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/150509/ecc1505091716002-n3.htm
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/150509/ecc1505091716002-n4.htm


ダウンロード (6)
1: Tangled ★@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 21:07:35.74 ID:???*.net
ORANGE RANGEが2年ぶりとなるニューアルバムを8月26日に発売すること、そして9月から全国ホールツアーを開催することを発表した。

アルバムは2013年7月にリリースされた『spark』以来2年ぶり。昨年は“ライブイヤー”と銘打ち、アジアツアー、FCツアー、対バンツアー、ワンマンツアーと年間にライブツアーを4シリーズ開催した。
新作は数多くのライブを通じて改めて自らを見つめ直し、時間をかけて練り上げられた渾身の力作とのこと。

4月から5月にかけて開かれたコンセプトツアーでは、2005年発表の3rdアルバム『NATURAL』を10年ぶりに再現。
アンコールでは新曲が披露されており、早くも会場を熱狂させている。タイトル、収録内容その他詳細は後日発表予定。 

また、全国ホールツアーは9月18日の東京・立川公演を皮切りに12月13日の名古屋公演までおよそ3ヶ月をかけて行われる。初開催の会場も数多く盛り込まれており、チケット争奪戦が早くも起こりそうだ。

「ORANGE RANGE LIVE TOUR 015」

9月18日(金) 東京 たましんRISURUホール (立川市市民会館) 
9月21日(月祝)愛媛 八幡浜市文化会館 ゆめみかん 
9月23日(水祝)大阪 大阪狭山市文化会館 (SAYAKAホール) 
9月24日(木) 兵庫 神戸国際会館 
9月26日(土) 千葉 成田国際文化会館 
9月27日(日) 埼玉 行田市産業文化会館 
10月03日(土) 神奈川 相模女子大学グリーンホール 
10月04日(日) 栃木 小山市立文化センター 
10月10日(土) 北海道 札幌市教育文化会館 大ホール 
10月17日(土) 岐阜 各務原市民会館 
10月18日(日) 静岡 菊川文化会館 アエル 
10月24日(土) 長崎 とぎつカナリーホール 
10月25日(日) 福岡 福岡市民会館 
10月30日(金) 宮城 仙台市民会館 大ホール 
11月01日(日) 青森 五所川原市ふるさと交流圏民センターオルテンシア コンサートホール 
11月03日(火祝) 岩手 胆沢文化創造センター 
11月13日(金) 広島 はつかいち文化ホール 
11月14日(土) 岡山 マービーふれあいセンター 
11月22日(日) 石川 金沢市文化ホール 
11月23日(月) 新潟 柏崎市文化会館 アルフォーレ 
11月27日(金) 長野 ホクト文化ホール 中ホール 
11月29日(日) 福島 喜多方プラザ文化センター 大ホール 
12月05日(土) 香川 三豊市文化会館 マリンウェーブ 
12月06日(日) 大阪 オリックス劇場 
12月08日(火) 東京 中野サンプラザホール 
12月13日(日) 愛知 愛知県芸術劇場 大ホール

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150509-00076697-lisn-musi


1: 不知火(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 22:14:27.37 ID:uapbS6iQ0.net BE:829826275-
「めちゃ2イケてるッ!2時間SP」持ってけ100万円!AKBライブで(秘)決着!
http://akb.48lover.com/log/15674

動画 画像
http://www.youtube.com/watch?v=fp3o7OTXXco


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


ダウンロード (4)
1: Tangled ★@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 20:58:18.45 ID:???*.net
【モデルプレス】7月25日~26日に放送されるフジテレビ系列の真夏の風物詩『FNS27時間テレビ2015』のマラソンランナーが発表された。

9日放送のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!2時間SP」(19:00~20:54)内の、岡村隆史扮するオカネさん(上記番組の人気コーナー「情報ライブオカネ屋」の司会)にて
発表されたマラソンランナーは、同番組レギュラーのお笑いタレント・大久保佳代子。

過去「めちゃイケ」が担当した「27時間マラソン」には加藤浩次(2004年)、矢部浩之(2011年)らがその大役を務めてきたが、今回は番組初となる女性ランナーが誕生した。

“本気を見せないメンバーが走るべき”という理由で指名された大久保は「絶対嫌だ。いや、絶対嫌です」と断固拒否。
「見せないだけで、いつも本気でやってます。もう1回話し合いましょう」と焦る大久保に対し、岡村は「大久保さんの本気が見たい」と懇願。
「めちゃイケで輝く大久保が見たい」「本当に嫌な仕事やってみろよ!」とメンバーらから散々罵られたあと、
ムキになった大久保は「やるわ、バカ野郎!」とマラソンランナーを務めることを承諾した。

大久保は現在43歳。「ババア」に因んで、88kmマラソンに挑戦する。

◆今年のテーマは「本気」

今年の総合司会を務めるのはナインティナイン。
過去には2004年の「楽しくなければテレビじゃないじゃ~ん!!」と2011年の「笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!」をテーマに日本中に笑いと感動を届けた2人だが、今回のテーマは「本気」。
不安を前に迷走を続ける現代のテレビ業界。そんな中、岡村が立ち上がり、日本一“本気”が似合う国民的人気者が“本気”を見せることで“テレビの危機”を救い、テレビは楽しいという本来の姿を自らの行動で示していく。(modelpress編集部)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150509-00000004-modelpn-ent


このページのトップヘ