★恋愛相談★

1: [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!! フェイスロック(庭)@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 15:44:33.23 ID:xOA2l/ye0●.net ダウンロード (13)
1. 飲み会でモテない男子にドリンクを注いであげる → 俺のこと好きなんじゃね?
モテない男子は、女子にビールをグラスに注いでもらっただけで、自分に好意があると思ってしまいます。「こんなブサイクな俺にビールを注いでくれている!!」と
思ってしまうんですね。普段はコンビニ弁当と発泡酒をひとりで食らっているのだから仕方ないでしょう。絶対にモテない男子にはお酌をしないでください。

2. モテない男子の名前を呼ぶ → 俺のこと好きなんじゃね?
モテない男子は、名前を女子に呼ばれただけで、自分に好意があると思ってしまいます。モテない男子はまったく女子と接点がないのですから、
「女子の声帯から発せられた自分の名前」というだけで肉欲のボルテージが上昇し、発情してしまうのです。絶対にモテない男子の名前を呼ぶのはやめましょう。

3. 持てない男子にLINEのスタンプを送る → 俺のこと好きなんじゃね?
4. 飲み会でモテない男子に料理をとってあげる → 俺のこと好きなんじゃね?

5. モテない男子と好きな映画が同じ → 俺のこと好きなんじゃね?
モテない男子は、自分と好きな映画が同じだけで、、自分に好意があると思ってしまいます。ですから先に好きな映画を聞いて、「それ嫌い」「吐き気がする映画」と罵ることで回避できます。

6. モテない男子と待ち合わせする → 俺のこと好きなんじゃね?
7. モテない男子と同じ方向にむかう → 俺のこと好きなんじゃね?

8. モテない男子と会話をする → 俺のこと好きなんじゃね?
モテない男子は、女子と会話しただけで、自分に好意があると思ってしまいます。モテない男子は女子との会話に慣れていません。
会話をしただけで「こんなブサイクな俺と会話してくれてる。これはイケるに違いない」と勘違いしてしまいます。触らぬ神にたたりなし。
絶対にモテない男子と会話するのはやめましょう。

そもそも、モテない男子は生まれてからずっとモテてないわけで、多少のことでは傷つきません。冷たくされたり、孤独であることが日常なのです。
いつも真冬の中で生きているのです。ここは厳しい冬を生き続けてもらいましょう。あなたが彼らの春になる必要はないのです。

http://buzz-plus.com/article/2015/04/22/motenai/
no title



ダウンロード (7)
1: coffeemilk ★ 2015/04/21(火) 17:51:44.18 ID:???.net
【モデルプレス】男性だったら誰でも一瞬で恋に落ちてしまう、キュンとさせる甘い言葉があるのをご存じですか?

元々、ドキドキする女性を無条件に好きになってしまうのが男性。

そんな彼らは「ドキドキしている」という事実から「俺、この子のこと好きなんだ」と気づくことも多いようです。

そうとなれば、気になる彼を「ドキドキ」させられたら、恋は勝ったも同然!

一瞬でドキッとさせるような一言を伝えて、彼を夢中にしちゃいませんか?

◆「私の中では…」

「絶対勝ちたいと思ってた試合に自分のせいで負けて…。すっごく落ち込んでました。
そしたらマネージャーの子がひょこっと現れて『私の中ではK君が一番だったよ』って言って、サッといなくなったんです。
恥ずかしかったんだろうなっていうのと、それなのに言ってくれたんだなっていうので、キュンキュンしました」(Kさん/17歳)

カッコ悪いところや弱ってるところなんて誰にも見せたくないのが男性ですが、こんな風に受け止めてもらえたら甘えたくなっちゃいますよね。

Kさんはこの後、彼女と付き合うことにしたそうです。

◆「頑張ってたね」

「すっごく緊張して何を話したかも覚えていないプレゼンが終わって一息ついてたら、いつも厳しいことで有名な先輩に
『さっき頑張ってたね、上出来だったぞぉ』って突然頭をなでられてビックリ。圧倒されているうちに恋に落ちてました」(Mさん/24歳)

男性は「キレイなお姉さん」が大好きですよね。でもキレイすぎると、近寄りがたいと思っているのも事実。
そんなお姉さんの笑顔も見てくれていことも、頑張り屋さんの男性には、たまらないご褒美だったことでしょう。

Mさんは、そんなことなどなかったかのように振る舞う彼女に、現在猛アタック中だそうです。

◆「なんかドキドキする…」

「昔っからいつも一緒にいる幼馴染み。こいつとは一生何もないなって思ってたんですけど、『ごめん。なんかドキドキする…。もう会うの止めるね』って急に言われて
『えっ何!?』と思ってたら本当に会わなくなって…。ようやく会えたと思ったら、なんか別人みたいにキラキラして見えて、気づいたら告白しちゃってました」(Yさん/21歳)

ずっとそばにいると、一緒にいるのが当たり前になってしまうもの。でもそれは、お互いに気持ちが変わらないこと前提なんですよね。
先に気づいちゃう女の子は、寂しい想いをしてることもあるものです。

Yさんたちは無事結ばれて本当に良かったです。

◆「ずっとこうしてたい」

「『Rくんが好きそうなごはん屋さん見つけたから行かない?』って誘われて、2人で出かけたことがなかったから正直どうしようかなって思ってたんですけど、すごく盛り上がってごはんも美味くて、楽しかったんです。
もう少し一緒にいたいな…って思ってたら彼女の方から『ずっとこうしてたいなあ』って言われて、もう行くしかないって感じでした」(Rさん/26歳)

「これは告白?それとも違う?」って考えると、それだけでドキドキしますよね。

彼女ずっと、Rさんに片思いしていたみたいですよ。

◆「顔見たらホッとした」

「女友達と約束をしていたその日、急な残業が入っちゃって…。『後で埋め合わせする』って言ってもまったく引かない彼女の頑固ぶりに、仕方なく待ち合わせ場所に行ったんです。
そしたら気が強いはずの彼女が『顔見たらホッとした』って泣き出して…。その瞬間、抱きしめずにはいられませんでしたね」(Sさん/31歳)

好きな人に会うと妙に安心しますよね。「やっぱり好きだな」と自分の気持ちを再確認した経験のある人も、いるのではないでしょうか。

Sさんたちが会えた頃には、時計は12時を過ぎていたそうですが、それでも「会いたい」という彼女の気持ちが心を動かしたんですね。

いかがでしょうか。

恋愛に必要と言われる“タイミング”に“フィーリング”、そして“ハプニング”は、「たった一言」でも作り出せるのですね。

「まだ早い?」「でも誰かにとられたら…」そんな気持ちを抑えられなくなる恋なら、“3ing”を作っちゃいましょう。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/10030633/


1: エディー ★ 2015/04/09(木) 17:47:36.01 ID:???*.net
気合いを入れてヘアアレンジしたのに、何だか彼のウケがよくない……そんな経験ありませんか? 集英社の雑誌『MAQUIA』は20~30代の女性の好みも職業もバラバラの男性に「彼女にしてほしいヘアアレンジ」を取材。
男性目線の本当のモテヘアを徹底解明しています! 今回は男性が「彼女にして欲しいヘアアレンジランキング」を大発表。男性のリアルな意見は参考になること間違いなし!

◎最下位は「正直言って古臭い」ハーフアップ
女子が思うモテヘアアレンジの定番、ハーフアップがなんと最下位。
「重い!なんか依存されそうで逃げたくなる」(照明コンサルタント・25歳)
「アイドルやアナウンサーっぽくて嫌」(セレクトショップ経営・27歳)
「これはぶりっこ!あざとさを感じる」(メーカー営業・26歳)
「人によっては長州小力に見えるときが……」(テレビディレクター・29歳)
と、男性から大ブーイング。
僅差どころか、ぶっちぎりで嫌いなヘアアレンジNo.1に!

◎2位は「ガッツリうなじ見せが色っぽい」サイド寄せヘア
「うなじから肩のラインがキレイ。そのチラ見せ感が色っぽくて好き!」(エンジニア・31歳)
「隣にいたらちょっと怖い。年下でも敬語を使ってしまうかもしれない」(メーカー営業・31歳)
「片方だけに比重かけすぎじゃない?肩凝らないのかな~」(空間デザイナー・31歳)
など、好き嫌いが極端に分かれたヘアアレンジ。
コンサバ女子が好きな男子には好評だったものの、アンチ意見が多数。するときは彼の好みをリサーチしてからトライするのがいいかも。

3位は「ひとクセある感じがカワイイ」ねじりハーフアップ
「すごい魅力的!とは感じないけど、普通にカワイイとは思う」(教師・29歳)
「好きでも嫌いでもない。普通」(会計士・32歳)
「中途半端に感じる。だったら、下ろしている髪も全部結べばいいのに」(空間デザイナー・31歳)
「ねじる意味がちょっとわからない。なんで??」(公務員・29歳)

シンプルなハーフアップより票は入ったものの、その差はわずか。つまり、ハーフアップ=モテるという神話は崩れたという事実!

その他に、男性が「コレだけはカンベン!!」という、NGヘアがこちら。

「朝、満員電車で女のコの頭が目の前になることが多いのですが、頭皮のニオイ
が気になる……。髪ちゃんと洗ってるのかな?」(Oさん/SE)
「カチューシャとかの狙いすぎなヘアアクセはドン引き。彼女にしたいとは思わない」(Kさん/インテリアデザイナー)
「彼女が鎖骨の長さからあご下ぐらいの長さに切ったのに、全く気づかず激怒された経験が。正直、あんまり変わらなくない?」(Tさん/メーカー営業)
「パサパサの毛先が顔にチクチク当たって、一晩中眠れなくなったことがあります(涙)」(Cさん/カフェスタッフ)
「強めのパーマや編み込みのヘアアレンジなど、手が込んでる髪型をしている人は、何だか性格まで面倒くさそうで苦手」(Tさん/サービス業)
「流行りのオンザ前髪、どこがいいのか不明すぎる。即座に彼女対象から外します」(Mさん/飲食業)
などと、意外と細かいところまでチェックされているようだから要注意。
ニオイや髪の痛みなど毎日のお手入れもかかさずに取り入れて。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150408-00005408-shueishaz-ent
no title


ダウンロード (11)
1: キチンシンク(庭)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 20:40:54.33 ID:LaFe1XR40.net BE:595621929-
1. バルーンスカートをはいている
「まったく色気がないですね。かわいいと思ってるなら勘違いですからやめていただきたい」

2. 「美味しい」じゃなくて「うまい」と言う
「育ちがわかる一言なので、女子とご飯に行ったら絶対に「美味しい」と「うまい」どっちを言うか確認。うまいって言ったら次はない」

3. レギンスをはいている
「あったかいと思うんですが、女子力はハンパなく下がってますよね」「見た目が完全にももひき」

4. スマホに何のカバーも付けてない
「かわいい女子ほどスマホのカバーにこだわっている率が高い」「素っ裸のスマホってオッサンっぽい」

5. スカートの下にズボンをはいてる
「それスカートの意味あるの? そんなことを言うと「ファッションだから!」と怒られそうですが、マジでスカートの意味ないよね」

6. ラーメン二郎でラーメンを残す
「ラーメン二郎は戦場。ユルい女子が興味本位で写メ撮って、半分くらい残して帰る。全部食え! 女子だから残しても店員は怒らない。ギルティ」

7. 頭にヒッピーみたいなヒモ巻いてる
「さんまの娘が頭に付けてるヒモみたいなやつ、あれつけてる女子大生多いけど、なんなんだろう。まったく心が動かない」

8. 俺より足が臭い女子がいる
「ブーツで蒸れるのか、足が激しく臭くなる女子がいるんですよ。俺もかなり足は臭いほうだけど、その10倍くらい臭い」

9. レストランのおしぼりで鼻をかむ
「マジ最悪ですよ。男の俺でさえおしぼりで顔を拭くのやめてるのに、目の前で女子が豪快に
「ブビビィィィー!! ボビッ!! ズビビーッ!!」ですからね。鼻穴におしぼりをねじ込む女子もいます」

http://buzz-plus.com/article/2015/03/02/joshiryoku/
no title


ダウンロード (6)
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/28(土) 01:41:08.72 ID:BY3BLhqI0.net
くっそwwwwww
タヒにたい

俺と嫁は高校の同級生だった
同窓会で久しぶりに会って友人らの後押しで結婚した
付き合ってた当時の嫁は俺が忙しい時によく男友達と遊んでた
たまたま仕事帰りに駅で嫁と男が手を繋いで歩いてて追いかけたらホテルに入った
次の日嫁にその事を言ったらもうしないと言ったので俺は許した
浮気は結婚するまで10回は続いた(俺が見つけてないだけでそれ以上していたみたい)
結婚して落ち着いたかと思ったら付き合う前から続けてた男とまだ続いてた

なんかもう限界だよ
辛すぎる
仕事も嫁も子供も全部捨てて誰も知らない所に逃げ出したい
もう嫌だ


ダウンロード (1)
1: Ψ 2015/02/23(月) 09:02:40.09 ID:ZSwxr6Qd0.net
裏で私、モテるんだーw
とかネタにされてた・・・

男友達多くてベタベタいちゃいちゃ楽しむ子だったけど
褒めてくれたり、お返しくれたりしてくれていたから嫌われてはいないと思っていたけど、完全ネタにされてた・・・(´・ω・`)
もう、悲しくてやりきれないから挨拶くらいしか近寄らない・・・


1: キチンシンク(北海道)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 21:24:39.59 ID:6lbz8riX0●.net BE:488538759-ダウンロード (7)
はた目には仲睦まじく見える夫婦やカップルでも、まったくケンカをしない男女なんて滅多にいないはず。男子たるもの女性には寛容でありたいと思うものの、
2人の仲が近ければ近いほど、頭にきてしまうこともある。とくに、相手に非がある場合はなおさらだ。

「時にはケンカをしてでもお互いの言い分をぶつけ合うことは大切ですが、下手に相手を責めると、その内容によっては逆ギレされることもあるので注意して下さいね。
スペインにあるサラマンカ大学の心理学者アナ・デルガド氏の発表によれば、女性は浮気を責める男性のことをよく思わない、というデータがあるんですよ」

そう語るのは、心理学者の内藤誼人先生だ。デルガド氏は多くの女性を被験者として集め、「彼女に浮気をされて怒っている男性」と「彼女に自分のお金を使い込まれて怒っている男性」、
2つのケースを用いてイメージ調査を行った。すると、圧倒的な大差で前者の男性の方が心証を悪化させることが判明したという。

「このデータから推測できるのは、女性は他人のお金を勝手に使い込めば怒られても当然と考えているのに比べ、浮気については罪悪感が希薄であるということです。
少なくとも、“浮気される男性にも非がある”と考えているからこそ、それをとがめる男性の印象が悪くなるのではないでしょうか」

いくら相手に非があったとしても、嫉妬に駆られて頭ごなしに怒ったところで得るものはない。怒れば怒るほど、自分の印象が悪くなるだけなのだ。

場合によっては、他の女性からの評価も落としかねないので、上手に感情をコントロールするのが吉!?
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150217-00040629-r25


このページのトップヘ