ダウンロード (22)
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 18:17:47.30 ID:???*.net
元モーニング娘。の辻希美(27)が5月10日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演。
モー娘。時代の秘話から、ママタレント転身後の仰天エピソードまで明かされた。
その中で夫・杉浦太陽(34)から、辻が「歩きながら(子どもに)オッパイをあげていた」と暴露されると、
ネットユーザーからは批判の他「この人ならやりそう!」と“炎上”常連の辻の言動に、納得の声まで見られた。

番組前半にはモー娘。時代の仲間・飯田圭織(33)と保田圭(34)が登場し、当時の辻の“裏伝説”を暴露。
辻が最高64kgまで激太りした時の話や、モー娘。加入時に初対面のメンバーらに対してサインをねだるという非常識な言動、
また当時のリーダー・中澤裕子(41)に叱られた際に陰で文句を言っていたことなどが、次々と明かされた。
しかし、辻本人は笑いながらすべて肯定し、陰口に関しても「よく言ってました」とキッパリ言い放った。一連の暴露と辻の反応に、ネット上では

「辻の数々の非常識行動を見てると、当時中澤ねーさんがいかに苦労してたかよく分かるわ」
「まあ小学生が大した苦労もせず、いきなりトップアイドルになったら、天狗にもなるわ。残念ながら、そのまま大人になってしまったようだね」

と厳しい声が上がった。

番組にはその後、辻と仲の良い元女子プロレスラー・北斗晶(47)が登場。
北斗は辻について「すげー叩かれてるじゃない?」とこれまでの“炎上”に言及。
しかし「やる事をやってる」「子育てを楽しくやってる」などと辻の育児っぷりを褒めた。

歩きながら授乳と仰天発言に「TPOわきまえろ」

後半、辻とプライベートで仲が良いという一般のママ友2人が登場。
2人からは辻について「服装が若すぎる」「漢字に弱すぎる」という日常のリアルな“問題”が暴露された。
さらに辻の提案で、体型のダメな部分が分かりやすいように下着姿でカーヴィーダンスを踊っていることも明かされ、
辻は「気付いたら自分が全裸に」と告白。北斗から「あんたたち全員、頭おかしい」とツッコミが入った。

また、夫の杉浦からは「スーパーで一緒に買物をしていたら、歩きながらオッパイをあげていた」という仰天のタレコミも。
辻はきょとんとした顔で「世のお母さんは半分くらいやってると思う」と同意を求めたが、
北斗に「やんねーよそんなこと!」とバッサリ斬り捨てられた。ネットユーザー達からも

「おかしい」
「TPOわきまえて」
「危なくない?」
「なんだかんだストレスも多そうだとちょっと同情してたけど、その気持ちも吹っ飛んだわ」
「杉浦も注意せえよ」
「せっかく北斗さんがフォローしてくれてるのに、非常識すぎてフォローしきれてないやん(笑)」

などと批判が飛び交っている。しかし一方では、

「でもこの人ならやりそうだよね!」
「相変わらず」
「面白くてハマりつついる自分がいる(笑)」

というように辻の言動に慣れて驚かない者や、完全にネタとして昇華してしまっている者までいるようだ。

辻は同日が“母の日”ということで、自身のブログに3人の子ども達から贈られたという花を公開し喜んでいた。
子に注ぐ愛情は紛れもないようだが、周囲から注がれる視線には多少の配慮を持つよう心がけてもらいたいものだ。

http://dmm-news.com/article/964809/
DMMニュース 2015.05.11 15:50


1: クロスヒールホールド(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 20:30:20.91 ID:Kfd2yzr30.net ダウンロード (21)
無知なインタビュアー「母の日ということでお母さんへのメッセージをお願いします」

イデホ「産んでくれてありがとうと、天国の両親に伝えたいと思います」

4分56秒~
https://youtu.be/DZEVKpR7rts




 李は両親を早くに亡くし、祖母に育てられたが、その祖母も高校時代に亡くした。
野球選手として成功し、祖母にできなかったことを他のお年寄りにする…。その思いで活動を始めたという。
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/66094/


ダウンロード (20)
1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 20:47:15.24 ID:???*.net
スポニチアネックス 5月11日(月)20時43分配信 加藤茶“財産目当て”バッシングに反論「保険にも入ってない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000108-spnannex-ent
 ザ・ドリフターズの加藤茶(72)と綾菜夫人(27)が11日放送の「私の何がイケないの?」(月曜後7・00)に出演。
「高カロリーの食事を与えて寿命を縮め、財産を狙っている」など、「45歳差婚」の2人の間に広がる噂の真相について説明した。

 加藤のブログで披露された高カロリーの食事が並んだ食卓。2006年に大動脈解離を発症しているだけに、
本来は人一倍食事に気を使わなければならないにも関わらず「カレーライスと七面鳥」「炭水化物と肉」など
塩分の多いメニューが多く、ネット上では「寿命が縮められている」などとバッシングを受けた。

 実際「新婚当時は(加藤の)食べたいものだけ作っていた」と綾菜夫人。しかし現在は低カロリーで
健康第一を考えたメニューを厳選しており、医者からは「もっと高カロリーのものを食べた方がいいですよ」
と指摘されたほどだという。この日は2人でファストフードのハンバーガーをほおばる場面が放送されたが、
食事制限を守っている加藤への「ご褒美」と説明した。

 また「財産目当て」との指摘について、加藤は「財産ないのよ、俺」と告白。前妻と離婚した際に
「全部なくなっちゃった」といい、「保険金狙いでは」との声にも「保険入ってない。
結婚する前に解約しちゃった」と話して噂を否定した。


ダウンロード (19)
1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 16:08:38.63 ID:???*.net
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が11日、自身のツイッターを更新。
半年前に酒に酔って滑って転び、頭から出血。救急車で搬送され、7針縫っていたことを明らかにした。

 「お酒が好き。でも実は半年ぐらい前にお酒を飲んでお風呂出た後に洗面台でツルッと滑ってしまい、頭から大量の血を流し、救急車で運ばれたことがありました。頭の後ろを7針縫った。(もう時効だから話す)」

 「それ以来お酒は結構控えてたんだけど」と“禁酒”していたが「昨日は飲んだなぁ」と久々の美酒に酔いしれたようだ。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/11/kiji/K20150511010331500.html


このページのトップヘ